横乳先生

彼女子が職場でパンツ見えまくり(ローライズの為)らしいです。

俺の職場にもこんな娘ほしいですなぁ。

「コンパ!!コンパ!!!」物語。

2週間前くらいかな?

行ってきました4on4。

全体的に中級者レベル。

けど1人がショーンでした。

いやショーンていうより、ジャイアン系?

つかジャイコでした。(マンガ家志望のことかー!!)

普通に盛り上がっていると、

一人の女子(まぁまぁかわいい)が

「ツムーンさんって監禁で逮捕された小林って人似てる〜!!」

とか言われてしまいましたよ。

ツムーン「じゃ、監禁してやろうか?

     君はダイヤの原石だ」って言って抱きつきにいったら、

きゃーって言われました。(ウホッ!!ラッキーですな先生)

しかも胸元がけっこう空き気味で美乳タンなんですな。

ハイアングルゲイザーついでに

おっぱいも見るザー!!(OK!!voテリーボガード

途中からは俺は係長じゃい補正で、

女子達の席に突撃!!

横乳が当たったりで楽しい楽しいコンパでした。

のはず、終盤なぜかジャイコ担当になり、

気分すっかりのび太状態。

スターウォーズが好きとか言い出して、

「じゃーお前はチューバッカやな」

と思わず言ってしまいそうでした。

そんな感じで解散。

後味わるっ!!