首輪2つ買わないと!!

土日はPC放置ですな。

つか家に帰ってないしw

ミクシーはやっぱ楽しい。

帝国とどっちに書こうかマジで迷う。

更新度低くなったらごめんね。

サードはやってません。

なんかおもんない。結局強キャラやし。

「ぱわぁあーん、ガクッ」物語。

「ガクッ」ちゃうわボケッ!!

羽根むしり取りぞゴルァ!!!

天双刃を阿児にやりたい気分でした。

阿児にはがっかりです。

あと鬼は鬼でも鬼浜。これ好き。

鬼神降臨!!!いってきまーす!!!

で、5月14日(土)

課長と昼からマルハン集合。

例の「鬼武者対決!!」

二人とも落ち武者でした。(早ッ

とくに語る内容もなくたんたんと負け。

5月15日(日)

朝から、友達とスロ。

目をつけていた北斗を打つつもりでしたが、

どうしてもカイジが打ちたかったので変更。

結果負け。そして北斗5000枚でてた。(涙

お昼にパチ屋内の食堂「まほう堂」へいく。

店に入ろうとしたら、すれ違ったおっさんが看板に当たったみたいで、

看板(イベントと書いたやつ)が倒れる。

そのまま放置。

あららと思って直していたら、まほう堂で働いている女子(コスプレ)が

「ありがとう(はーと)」と声をかけてくれました(灼熱!!!vo隆

この店、コーヒーやアイスを売り歩く女子が

日替わりでコスプレしているのですよ先生。

この日は超ミニのウエイトレス風エロ衣装。

そして、めちゃかわいい女子でした。

かわいいかわいい我がエナジーでした。(しつこい

店に入って食券かって席につくと、もうひとりの女子(コスプレ)が

「おつり忘れてましたよー(はーと)」と

声をかけてくれました(シャシャシャシャ灼熱!!!vo隆(アレンジバージョン

そしてこの女子もかわいいのです。

この二つの出会い、

きっと偶然じゃな・い・よ・ね(つむぅうーん、ガクッvo阿児