闘劇おつ!!!

「前彼ノと今彼ノの二択!!」

あの会場の興奮がまだ思い出される。

1回戦「デビルニート」戦。

今思うと負けたけど、あの場でにっとさんとやれたのが

うれしかった。あの緊張感と楽しさを味合うために、

参加できてよかった。改めてREDありがとう!!

去年はオクモトさんに惨殺。

今年はにっとさんに惨殺。

けど来年も参加したい。

京都のアチョランは2onなん?

「誰か組んでよ2005」ですよ。

当方まあまあ弱い。たまに「おっ!!」て思うけど

やっぱ弱い。で良ければ。。。

京都はかわいい女子が多いので楽しみです。(そっちかよ

いや3rdもね。けどテンションが低いです。

あと今回こそ買い物行きたい!!

夏物のシャツがほしい。

あとジーパンも。欲を言えば靴。

上から下までビシッと揃えたいね。

アクセ系はシルバーがほしい。

とか欲望のままに書いてみたが、

アンタもうそんな歳ではないですから残念!!

三十路斬り!!!(今年2回目