山田 優が最強。

闘劇が終わってから

どうも体調がよろしくない。

サードもなーぁか、

ポーとやってるし。

来週はアチョランなのにね。

気合いいれるべ!!

「ぶっこんでくんでヨロシク!!」物語。

そういや、東京では、

クロダさんに負けたよ。

やべあれ。

負け犬さんは相当仕上がっていました。

なんとか勝てたけど。

Q対策が機能しました。

地元のサード仲間ネルオ君のおかげです。

いぶき使いのタムさんが強かった。

REDでいぶき慣れしているはずなのに、

勝ったり負けたり。

いぶきにはかなり自信あるんだけどなぁあ。

ボスさんのユンは見ていて勝てる気がしなかったので

やめといたw

けど、ボスシリーズとは一度やってみたい。つか希望。

結局、闘劇勝戦に参加という形で、上京したわけだが、

もっとのじを楽しみたかったのが本音。

もう一回行くしか無いな。関東。

そういや、ロシ先生。和歌山に来るとか言ってたのに?

ガセ?

つか、みなさん和歌山来て下さい。

宿はなんとかなると思うので。

土曜日は会社の営業課長(45歳)と鬼武者

打ちに行くことになりました。

「おまえの隣りで打つと調子がいい」らしいです。

わからす時が来たようです。

結果は後日。。。

モンテは日曜日になりそう。

けど予定。

ミクシーと帝国どっち書こうか迷いますな〜。