そこでボインちゃんですよ!!

花粉症と風邪とが重なって死にそう〜。

遠征後って絶対体調崩す。仕事がマジきついんだけど。。。

明日も仕事とかいってふざけんじゃねーYo!!

そして彼女子に「来年も行くの?」って

いかにも行かないよね!っていう感じのことを

聞かれたYo!!

「えっ、あっ、たぶん。むにゃむにゃ。」

なんともはぎれの悪い返事だろうか。(ツムーンさんしっかり!!

「飛行機でピューて行きました」物語。

5月3日(火)

午前9時30分新宿に来たよ。

REDは仮眠するとか言い出す。

午前10時一人でモアへ。

EBIさんや牛君?!と遭遇。

カテネ。つかモアは無理。

そのままフラフラして西へ。

なんとなくまあまあいけそうな感じ。

となりのREDが28くらい勝っててびっくり。

いぶきとかぐらい誰か倒してよw

閉店後は宿までREDとだべる。

28winの件について。

「一つ目さんにぼこられたのでうれしくない」

だそうな。なるほど。勝ちにこだわるってやつですな。

まあおれもそうなわけだが。。。

明日は闘劇本戦。つづく