遊んでくれよ〜!!

バブルマンの声が脳内でループする。。。

「飛行機で(略」物語。 

5月4日(水)

闘劇本戦。

1回戦は「デビルニート」です。

とドットからメール。

帰ろうかと思ったけど、一応いってみた。

前日シャオさんが、大画面に映すからって言ってた意味が

ようやくわかった。

地元から応援メールが届く。

倒してやろうじゃないの?あぁあん?

そして、結果は公開処刑でした。

いうところのイジメでした。(イジメかっこわるいby前園

ベスト4はマジよかった。

はやおはキュアブラックでしたが、

かわいかった。いや、かっこよかった。

クロダQもかっこよかった。

そして、KOユン対ヌキ春すごすぎ。

KOユン対ウメケンもすごすぎ。

おもしろかったなあと。

ウメハラさんもオオヌキさんも強いね〜。

こくじんさんは昔から仲良くしてくれて

いた人だったので、決勝まで行って自分もうれしかった。

ゴエモンヤン対ラオウ春で

ゴエモンヤンがかっこよすぎでした。

弟子犬さんも。九州はやっぱみんなアツいです。

残るべくして残った4チームでしたよ。

個人的には去年と同じく、1回戦負けでした。

くやしいけど、仕方がない。これが実力ですからね。

また来年あるのなら、がんばりますよ。

まずは九州大会もしくはクーペかな?

闘劇終了後は、西へ。

結構人いたなあ。

豪鬼とユンとケンとリュウと。

えりほさんとTKさんとガッツリ!!

TK豪鬼は起きあがりリバサ瞬極とか

やってきましたよ。

なんて図々しい奴なんだw

闘劇は流石にブルーになったけど、

この日は楽しかったです。