我々は光のプロバイダー

ある係長の会社内での会話。

仕事の内容が女性下着のパンフだったので、

ツム「パンツいいね〜」と

近くにいた後輩女子に言ってみたら、

女子「好きそうやんな〜」

ツム「Tバックが特にいいね〜」と調子に乗って言ってみたら、

女子「わたし今日履いてるよ。黒の。」

北斗揃い!レインボーなのか〜!!みたいな〜!!!

お昼休憩。ゼブンイレブンに後輩男子とお昼。

本読んでいると女子高生・降・臨!!(力強く発音)

買い物済ませて自転車に乗る前のモーションに風が吹き始めましたよ!!

「地球のみんな、オラに少しずつでいい風力を分けてくれ!!」

気分は悟空ですよ!!(やな悟空だな

「うおおおおお!!!!元気(になる)玉!!(いやむしろ棒がっ!!」

スカートめくれてパンツ見えたよ2005春お昼スペシャル!!

ポロリもあるよ!!!でした。(はぁ?

おしりの下のラインが微妙見える感じ?つったら分かる?

かわいい顔して黒とかでした!!!

北斗揃い!レインボーなのか〜!!みたいな〜!!!

闘劇に向けてがんばってマッスルリベンジャ−!!」

マリポーサーは逆でした。

なんかやる気がなくなってましたが、

REDに励まされ、オクモトさんにはガチ希望とか言われて、

「やらなあかんっ!!」って気持ちになりましたよ。

ほんで、モンテに行ってきました。

まあボチボチ。

いづまことはやっぱ強いしきれいでした。

そしてレミーはまこと無理説が完全なものになりました。

決勝トーナメントはまことがいるチーム(とくに杉山さんとこ)

と当たると死亡です。1000円あげたら負けてくれるらしいので、

2000円用意しておこう。ぽち袋にでも入れて。(大人のやり方なんだよ!!)

「スタンはなぜ負けた?!」

「坊やだからさっ」

勝てたらこれ言います。

あと鬼武者は面白いです。

ひょう柄ひょう柄、我えなりー。(かずきー