シャーマンカーン的存在

みくしーはやる時間ないけど

おもしろそうやね。

TKさんマジで対戦やりましょう☆(ゴーキデ)

あとドットに

「BBSなくなったの?」って言われましたが

ありますよ。                このへんに→

「アチョランつまんねー」日記

彦根ケンに負けて、敗者復活も2回戦で負け。しょうもなっ。

彦根さんが「これ」っていってケータイ画像見せてくれた。

北斗54連。すげっ!!

昨日やりましたとうれしそうに言ってました。

スケロクさんと再会(おぉ

大会ではユン戦勝てそうだったのに、幻影で死んでた(あーぁ

つかこの日はレミー結構いた(貴重)

みんながんばってたけど、負けていました(涙

そういや、4月9日と10日は名古屋から

帰ってきた久保君とやる。

名古屋では「ない」と言われている

クボユリアンに手こずる。これ強いよ。

最終的にはクボユンにワカラサレテ終了。

4月17日(日)

ドットゴーキとプチガチ

最初は今日勝てないかもとか

思っていましたが、後半はまあ6:4くらいで負け。

目標は6:4。(レミ:ゴーキ)

闘劇は楽しむ方向に進路変更です。

レミーは無理です。

闘劇おわったらまことでもはじめようかな?