パンツを下ろす瞬間!!

車が代車(ボロ)なので、

出勤時は仕方なしテープ。

しかも大昔に録音したの。

けど、その時の曲を聴くと

20代前半のイケイケ(死語)だったころを

思いだしますな〜。

あー、この時の彼女はこんなでとか、

この曲はあん時の彼女が好きでとか。(女ばっかやん

とか思っているとあるテープを発見。再生。

なぜか「ラジメニア」が(きしょっ!!vo彼女子

アミメ主題歌トップ20とかいう回でした。

なにげになつかしとか思いながら聴いていると、

トップ1になっていました。

その曲は「ムーンライト伝説

なにー!!

同時に会社に到着。

会社の中を車で突っ切りました。

BGMは「ムーンライト伝説」です。

30歳、独身、係長です。(きしょっ!!vo彼女子

ピノさんは元気でした」物語。

4月8日(金)

23時アミュにピノさん来襲!!

なかなかの強さ!

本番が楽しみだ。

駅まで送ることに。

もれ「で、今年は何やるんですか?」

ピノさん「正直困ってる」

もれ「エフィーとかは?」

ピノさん「いや女性キャラはない」

もれ「普通に隆とかは?」

ピノさん「・・・・」

ごめんなさい。

駅まで送って速攻彼女子の家に。

彼女子「おそっ!!」

あーあ、彼女子ゲージが貯まってしまいましたよ。

もれ「閉店したあと、ちょっと喋ってて・・・」(屈小足安息

彼女子「早く帰ってきたらよかったやん!!」(全ブロ

彼女子「東京行き禁止!!」(セラフィックウイング!!

「負けるかゴルァ!!」(吉宗

ツム斗神拳最終奥義

「すみませんでした」拳!!!

見たか!俺の実力を!!!!(かっこわるいですよ