素ムーン帝国

4月4日(月)

ついに30歳になりました。

(いわゆる誕生日というやつです)

いつものようにウザイ月曜日。

会社に着く。

車を降りる。

メール受信。

同じ部署の後輩から。

見る。

エロゲーマー係長30歳降臨。」

くっ!!

2階の部屋から到着するのを

見ていたらしい。

やられたw

4月1日(金)

仕事終了後アミュへ。(21時)

ドット豪鬼にやられました。

あと、Sユンとまことと。

マジヤベーw

闘劇まであと1ヶ月。

やぱ、こっちにはうまいなー、強いなーって

いうレミーがいないから、いやですわ。

自分で考えるにも限界(師範)があるし、

向上スピードも遅いです。

ピエロさんやタケさんのレミー見たいなあ。

見て盗むって行動がしたい。

やっぱ地方不利ですか、そうですか。

理論は完成しつつあるものの、

キャラ対がしっかりしているが先行なので、

理屈ばかりの口だけ野郎状態です。

今は負けまくってもいい。

いろいろ試して、1試合の中で自分の身になるものを

発見したいです。仕事忙しいからゲームばっかも

やってられないしね。(リーマン補正)

まあそんな感じ。