時計をもらいました☆

4月3日(日)

彼女子とデート。

ショッパーズモールへ買い物。

途中、道を間違えてしまい、あせりましたが

「この先左折」っていう看板が見えてきました。

「よかった。これで着けるね!」

と彼女子が言うので思わず、

「全部読んでいたっ」と

言ってみたら、

彼女子「きしょっ!!」

「3ちゃんでREDの話題がモリモリボックン」物語。

ピエロさんから闘劇おめでとうメール。

ありがとうね!12よりもがんばります☆

つかユリアンの立ち大Pブロッたら、立ち大キャンセルサマーって

タメが間に合うの?

ミクシーやりたいの〜。ピエロさんの日記見たいの〜。

ダドレミってレミかなり不利じゃね〜?

ダドがミスらんかったら、終わってるぽいよ。

ピノさんが今週末、和歌山に来るとか。

アミュでやりましょう。

是非対戦したいっす。

杉山さんに闘劇おメール(卑猥)送信しましたら、

闘劇サイトにアップされてる画像について聞かれましたので、

「調子にのりまっくてる奴の表情をしてみました」

と送信すると、

「さすが係長」と返ってきましたw

そいや関東のネクロ使いと仲がいいな〜って日記書いていて思った。

なにげに、こにたんさんと二郎いったりしてるし。

9日か10日に大阪にでも行こうかと考え中。

だねか対戦してね。レミーやけど。。。