真っ向両断!!

タメ分割を発見しました。

マッコウクジラ。(1面の電車ステージが一番楽しい)

あと、ジライヤが乗ってたロボってなんちゅう名前やったっけ?

背中の箱?みたいなのが重そうだったような。。。

「そういやサードもやったなあ(適当」物語。

3月26日(土)/3月27日(日)

土曜は22時からアミュでサード。

日曜は15時からアミュでサード。

100円2クレ最終日。

いろいろと人を呼んでみた。

結構大盛況。これはもう継続しかないですね、店長。(ニヤリ

Sケンは最近なんとかなりだした。

Sまことは無理です。つかまこと無理。あとユンも。

春麗も無理っぽい。やば、無理多いな。

春麗・ユン・ケンと3強が多いのに

なんとかせな。

今回の闘劇は楽しみたいね。

もちろん優勝目指していますよw

ただ、楽しむには努力がいると思っています。

努力して自信をつけて、その上で

闘劇というステージで楽しみたいです。

なんか想像しただけでもドキドキしてきた。

REDいぶきには負け越し。

いぶき対策はまだ途中。アルカさんかあ。

ドット豪鬼はちょっとヌルくなってましたなあ。

これからがんばってくれるでしょう。(期待

豪鬼戦はガッツリ鍛えたいなあと。

雪男さんにはかりがあるので。

ダドは全体的に迷ってます。

こくじんさんに惨殺されてから、

ダド戦がまったく分からなくなった。

むぅ〜、なんとかせねば・・・。

最近、強くなってきたのが、

ゴージャスさんのネクロ。

ピノさんのファンみたいです。

普通に負けれる。

ちょっと前までは、ほぼ無敗だったのに。

勉強熱心で俺やREDのアドバイスを素直に

聞いて、実践投入してきます。

今この人と対戦するのがおもしろいです。

ネクロはピノさん杉山さんウニさんかあ。

その友達のQ使ってるネルオさん。

素質がいいので、いろいろ教えようと思っています。

クロダさんだけとはもうやりたくないね〜w

22時くらいになってなんかサードに人が

集まり出しましたが、疲れがMAXになったので帰宅。

とりあえず、Sシリーズをなんとかせねば。

どう?サードプレイヤーらしくね〜?(どうだろうか?