エッチ大会開催中

和歌山エリア決勝に参加。23チームとかいって多いよ。

チーム名は「女子高生帝国(かわいい)」。

第1試合。

ユンと隆をレミーで。

第2試合。

いぶき12とえりほふごをREDが殺。

第3試合。

慧太まことにREDやられる。

あー、なんかヤバイ流れです。

とか思いながらも

ツムが慧太まこと倒す。

狂戦士Qも倒す。

予選決勝は3チームのリーグ戦。

ユンダドチーム

ひげケンでく隆チーム

もれらチーム

まずは、

ユンダドチームと。

RED先生が2タテ

ユンダドチーム

ひげケンでく隆チームと。

ユンダドチーム勝。

この時点でもれらチームが、ひげでくチームに1勝できれば

ポイント差で勝ち。

でくVSRED

RED先生勝。強いです。

RED先生がひげケンに負けるもツムが勝ってシードゲト。

そのまま、エリア決勝。

1チームが棄権?で来ていなかったので、

ひこねケン中西隆チームと。

REDスーパー大先生聖徳太子(18才未満)が2タテ。

050313_am_wakayama_area_wn.jpg

やた闘劇カードゲト。

とにかく、REDが強すぎでした。

いぶきが強いんじゃない、この人がうまいのです。

2年連続で出場できるとは思ってませんでした。

和歌山がダメだったら、あらら糸冬って感じやったし。

二人ともやりこんでいなかったもん。(もん?)

そのかわり、ダメだしと反省会は結構時間かけてやったな。

内容は濃かったよ。これだけでも強くなれたっぽい。

あとツムーンはおんぶに抱っこ状態でした。バンザーイ!!