灼熱でいぶきの服を燃やす作戦

灼熱、灼熱、我がエナジー

仕事中、牛乳をこぼしてしまい、となりの女子に

ティッシュで拭いてもらいましたが、なんなく

拭き方がエロかったので、「なんかエロですな」と言ってみると、

かなりウケてた。これってセクシャラ??

「粗挽きソーセージパンを

 おいしそうに食べてください」物語。

ここ5日間くらい彼女子の家に泊まっています。

そして腰がイタイです。

他の女子からメールや電話が

かかってこないかドキドキ学園です。

あと、彼女子がこないこないって言ってました。

この期間は超ブルーでした。

もれ「もしできてたらどうする?」と冗談ぽく聞いてみると、

彼女子「パンチする」

パンチキター!!!(ラオウじゃないよ)

そんなこんなで、きたようです。危ない。

快楽1秒、後悔一生になるので、みなさんも気を付けてください。

あとゴムも。

2月28日(月)

20時30分。

REDからピタゴに行こうという電話。

速攻仕事終わらせて、21時到着。

わりと楽しかった。

Sユンはやっぱ強い。

けど、すこしはやれるようになってきた。

そしてREDが仕上がりかけてきた。

いろいろ教えすぎたかも。

また、勝てなくなるよ。。。

トホー。

ツムーンはまあ、ぼちぼち。

ムラがあるのをどうにかしたい今日この頃。