うさぎちゃん今よ!!

「ムーンティア(ry

ジマさんとメアドと電話番号交換!!

やったね!!メールありがとうございます。

九州ではボコられたので5月はリベンジしますよ!!

とか言いながら負けるわけだが。。。

絶対予選とってくださいね☆がんがれ-!!!

「アンドゥートロア!!ふじこさーん」物語。

YAWARA!Qが赤ブロ痛打狙ってるだわよ!!とジョディー。(はぁ?

3月19日(土)

メタカフェ岬で勝負。

銭形で3700枚ゲト。1G連キター!!!

夜からアミュ。

地元和歌山勢闘劇出場記念キャンペーンとかいって

100円2クレになっていました。(3月27日まで)

祝女子高生帝国(かわいい)って書いていました。

ドットにもうちょっとマシなチーム名にしろよと

言われてしまいましたよ。

うれしはずかし真夏の視線でした。

Sと結構やる。ユンマジムリ。

どうやって勝てばいいの???

てなわけで、アミュは今わりといいよ。

なんかインカムよかったら

このままずっと100円2クレらしいし。

内緒の話ですがね。(確信犯)

3月20日(日)

彼岸だったので墓参り。あといろいろ雑用。

車見に行ったり。つか買った。ランクス新車。

柴咲コウついてきますか?とお店の方に質問してみましたが、

ムリって言われたよ。(えー!!

今乗っているレビンは下取りでなんと100円でした。

100円ってwww

百均で売ってるわけですよ。

ポテチ以下ですよ。

サード2クレ分ですよ。

夜はアミュ。はやり2クレはよいですな。

まことに結構負ける。あれ?あかんわもう〜。

3月21(月)

彼女子とマッタリ。

晩飯くってるとき、浮気してもいいから

2番目の彼女にしてとか言われました。

不幸な女の法則ですよ。

大丈夫。俺はモラルの塊。塊魂2です!!(意味わからんし、しかも2かよ!)