ギルのパンティーをくれっ!!

ふんどしのことかああ!!

(あっ、間違えた。ギャルですね、ギャル。)

ウーロンの(ry

「レギュラー(芸人)的なノリです」物語。

RED君が緊張のあまり、気絶してしまった!!

こうなったら、あるあるさんとこの探検隊呼ぶしかないな。

ズズビズバズビ。

はい、はい、はいはい。

「キャンセルできずに首ひねる」

はい、はい、はいはい。

「鳳翼最後がブロれない」

はい、はい、はいはい。

「土佐波ブッパで即スタン」

9月27日(月)

22時30分。アミュに行ってみた。

まあ、当然だれもいないです。

今は1人用でも全然楽しいので、レミーでやる。

レミーだったら勝てるとばかりに、ケンで誰かが入ってきた。

下ブロばっかとルグレ待ちの房ケン。

瞬殺。レミーとか思ってなめんなよ!!っと年甲斐もなく興奮。

九州大会が近いせいかアツくなってしまった。

それにしても和歌山は人が少なすぎる。

関東の方の日記を読んでいるとスゲー羨ましい。

俺がもっと若くて大学行きながらバイトとかしていたら、

お金を貯めて東京にサード旅行しにいっていただろうなあと。

若さいいね〜。(しみじみ)