美勇伝に入ります。

不二子はカゼ子です。

「チャンスよ!」どこがチャンスかああ!!

「中州で負け犬さんと遊ぶ映像が見えます(ツムトラダムスの大予言)」物語。

九州大会がんばるぞ!!(うそくさ)

闘劇のDVDにオクモトさんとの試合が収録されているのを

あるかさんの日記を見て知る。

確か内容は結構がんばったけど、

負けたみたいな感じだったよなあ。

う〜、悔しいね〜ぇ。

けど見てみたいにや〜。買ってみるか。

杉山さんと稀にメールしています。

メアド変更したの俺なんかに

教えてくれてありがとうって感じです。

9月25日(土)

REDとモンテに。

15時到着。

誰もいねー。

とか思っていたら、なんかわからんけど、

かわい娘ちゃん登場!!(激アツ!!)

ジーンズのミニとか履いてパズルゲームしているものだから、

思わず、となりにあるぷよぷよをやってしまいましたよ。

終始女子をみていました。(ぷよぷよやれよ!!)

女子のおっぱいと太股がぷよぷよでした。(死)

女子がゲームをやめたので俺もやめます。(やめます?)

道中、メールでBHC様を呼んでみると来てくれました。

5:5くらいでした。最近やってないとか言ってたわりには

強かったです。

学生時代、テスト前に「勉強ぜんぜんしてない」とか言いながら、

結構な点数をとり、帰ってきた答案用紙を見て

「あれ?もうちょっといいと思ってたのに」とか

ぬかす奴を思い出しました。

はやお登場!!

おもむろに1人用を始めました。

みんな負けていく様をとなりでみていました。

おれもやりましたが、負けましたよ。つよっ!!

最終的には40winくらいしていました。最強ですよ彼。

この日のモンテは平均して10winくらいはできたかな。

中西くんの隆が強くなっています。

もう普通に負けれる。

閉店近くまでいて帰る。

10月3日は神戸でフリプあるのかあ。

どうするよREDにドット?