ケン来ちゃダメーェェーーー!!

AFMさんの感想BBSにカキコしようとしたが、

やり方が分からず死。

AFMさん見てますかー?!

コンパは相手の女子のことを

誉めて誉めて誉めまくれー!!

いやマジで、さりげに誉める。これ最強。

かわいい女子が来ていたら教えてください。

俺も行きたい!!

ブスとかを調子に乗らして、

「俺のトークってウマー!」とかいう

自我陶酔状態でがんばってください。

エスパー魔美にでてくるポンポコってやつの名前ですが、

ポンの箇所をチンに変え(略。

「3G連確定でルパンの歌を聞くんじゃい!!!」物語。

♪おーとこにはーー自分の世界がある!

 例えるなら、

「基本的には、女子高生が好き(!)ですが、

22か23才ぐらいの結構いい感じに体が仕上がってきた

みたいな女子の方がテクとかも磨かれてきて(?)

良いと思いますよ。あと、ギャル系もいいのですが、

はやりおねー系なのに、ねこ系のかわいいところとか

あるとヤヴァイですな〜。語尾に「にゃ〜」とか

付けられるとおっちゃんなんでも許しちゃうみたいな〜。」

(長いですよ、そして例えになってない上に頭わるいですね)

それにしても銭形。

3連7で銭形の笑い声。

中リール中段止めで「ジャッキーン!!」

この声が「借金ー!!」とか聞こえるのですが。

ビッグ確定なのに、気分は微妙。

そろそろ3rdをやりこまなければ…。

けど「梅松ダイナマイトウェーブ」出ましたよ。

ロデオファンの俺にとっては絶対に打ちたいなと。

パチンコからの使いまわしやけどな。

自家用クルーザーに乗ってカジキ釣りを

水着女子といっしょに楽しむ松方さん。豪華ですな〜。

俺にしてみれば、

自家用ゲーセンで3rdしてとなりには水着女子。

……、想像したらなんか嫌な絵やな。