17才はいくらかね?

シェルミーの服を横から、

はさみで切ります。(なんなんだアンタ?)

KOFの女子キャラはいいですな〜。

ドットはシェルミーがイイみたいやね。

俺は舞かキング。

略してマン具。

またもや下ネタ化。(そんなのばっか)

「コンパ=お食事会。(オクモト先生理論)」物語。

ども、お食事神拳伝承者のツムシロウです。(えっ?ジャギさんですか?)

BBSでAFMさんが

「女の子パクパクいってそうなツムーンさん」と書いていますが、

そんなことないですよ。

まあ、コンパでおいしい思いをしたこともありますけどね。

基本的には「笑いの神降臨系」です。

昔、4on4のコンパで、服装と体がかなりのエロ系、

顔もまあまあの女子がいました。

居酒屋で結構ノリ良く、カラオケでは大盤振舞(吉宗)

抱きつきにくるわ、パンツ見えるわで、ツム君のSAゲージMAX状態!!

女子「あたしの部屋、はなれになっているから来ない?」

はなれキターーー!!!!!

カラオケ終了後、はなれ女子ともう1人の女子を車に乗せる。

もう1人の女子「原付おいてある場所まで送ってほしいな」

で、送ってじゃあバイバイ!!そして「疾風ちん雷脚!!!」と思っていたら、

おいらの車にですね、

突然ですね、

原付がですね、

ぶつかってきたわけですよ!!!

「なんじゃこりゃ?!」(もちろん松田優作で)

ツム「なにやってらオマエ!!!!!!」

原付少年「すっ、すみませんすみません!!!」

すみませんの連呼。

おそらく俺の後ろには阿修羅観音像がゴーゴーと炎を上げていたと

思います。(かわうそくんみたいな感じ)

めちゃめちゃ、びびりまくっている原付少年。半泣きでした。

はっと我に返り、とりあえず警察署に。

いっしょにコンパにいってた友達に電話してかわりに、

はなれ女子を送ってもらいました。

後日。

「ツムーン、ゴチ。今度焼肉でも奢るわ!!女子の家から出勤です☆」

「あと騎乗位がすごかったです!!」

コロスwこの横取り40万ヤロー!!!!

で1週間後。

実は、はなれ女子には彼氏がいたという事実が発覚。

まあ、どっちでもよかったんだけど、

横取り40万の友達と俺とで、買い物いってたら、

前から、はなれ女子と彼氏と思われる男が歩いてくるではないか!!w

思わず、彼氏に

「この間この子をいただけるはずだったんですけどね、

諸事情によりこいつにもっていかれたんですよー。騎乗位うまいみたいっスね?」

と言ってやろうかと思いました。

いやいや二人して慌てて隠れましたよ。つか笑った。