逮捕だぁあ!(銭形)

マミコーとか言いながら

娘のヌードを描いている

キサマが許せない!!!

成敗いたす!!!(吉宗)

「ケン来ちゃダメーェェーーー!!」

(リン)物語。

地震がすごかったですな〜。

中西君やいぶき12君、関東からはピノさんがメールで

大丈夫かあ?と心配してくれたのがなんか嬉しかったです。

ありがとうね3人さん☆

まあ、その頃のツムーンは銭形で必死になっており、

地震どころではなかったわけで。

9月12日。

そういうことで朝からスロ。

北斗を打って収支0くらいでヤメ。

1時間くらい待って空いた銭形を打つ。

5000枚までいったが、22時終了で結果3500枚。

くそ〜ルパソの香具師め〜!!

2度目の地震がおきたときは、家にいました。

揺れる揺れるでもう恐かった!!

揺れるのはオッパイだけにしてください(もう〜)

あまりの揺れ方に気分はジェンガでした。(おれんちってジェンガですか?)

そういやモンテから和歌山に帰ってきて、

REDが帰宅。残されたドットともれで、飯。

いろいろ迷って結局いつものココスへ。

パフェを食べるドットが、かわいかったです。

それにしても俺が食べた「あんかけやきそば」。

これについている「おにぎり?」。

絶対におかしい!!

なんか昨日の晩に残ったごはんをおにぎりにしたから

朝たべてよ〜。的な存在。

1度、ココスにいってメニューを見てください。

笑えると思うので。