高畑さん的存在

2ch風に言えば、

「くそ〜、ルパソの香具師め〜!!」

「4連休中の

ダメ人間生活が堪らない」物語。

9月2日。

スパイダーマン2を観に行く。

けっこう面白かった。

パイダーマンのこととかを思い出していました。

夕方から美容室へ。

9月3日。

朝からスロ。

最近、北斗がいい感じ。

北斗万枚拳伝承者のロシシロウが

俺に無想転生しているかのように

BBが連チャンする。(トップの絵参照)

3000枚くらい出た。俺にとっては奇跡。

夕方からSとモンテに行こうと約束していたが、

急に仕事が入り、無理。(ムカツキます)

結局諦めて、アミュにいると、キヨからメール。

「モンテにいてんの?」

すまん、今日いっていないと返信しると

「おもんな〜」

本当にごめんな。キヨケン。

アミュでS、久保っち、RED、ドットと3rd。

楽しかったなあと。

REDとガチしましたが、8:2つけられた。

いくらレミーといえどもやられすぎw

9月4日。

昼下がりからドットとモンテに。

電車内にて女子高生発見!(4人)

その内2人がパピコを食べていました。

パピコの食べ終わった容器を売ってください」と

交渉しようと思いましたが、持ち合わせが少なかったので

やめておきました。(そんな理由かよっ!)

ドットが4人の中にいる女子1人にくびったけ。

猫かドットかってぐらいまっしぐらでした。

REDがさきに行ってたので、モンテで合流。

彦根さん、ひげさんのケンと対戦。

もう嫌になる。勝てやん。

彦根さんに負けて、もう無理とか言いにいったら、

「日記に書いてもらおうと思って頑張りました。」

と言ってました。

いやいや充分強いので、あんまり頑張らないでくださいw

ツムーンレミーが萎えます。

この日はケンがホントに多かった。

ハイタニさんやネコノヒさん、てるちかさんともういっぱい。

豪華すぎてびっくりでした。

キヨケンも途中でくるし。誰と対戦したらいいのやら状態。

そんなこと思っていたら、現れましたよ、梅園先生が。

コロしてやるぜ!と思って対戦しましたが、無理。

結局、1回も勝てなかったなあ。強いな、彼。

「和歌山勢に10:0やん」などとぬかしておりましたので、

「半分に折るぞゴルァ!」と

殺意の波動に目覚めたツムーンになりそうでした。

京都で知り合った、12使いの方も来ていました。

「今日はツムーンさんにしか勝ってないですわ〜」と言ったのを

ネコノヒさんが聞いていて焦ってたのが面白かったです。

結局閉店まで3rd。

この日のモンテは少々あった自信を

へし折られた結果になりました。