なんだかな〜

ただいま91連中。

ただしPS2。そうプレイステーション2

いわゆる家庭用ゲーム機。

そして、だいぶムカツキます。

北斗の拳だにゃー!!(いいんだな?)

シン「にゃん斗獄屠拳!!」

  「貴様の執念はそんなものにゃ〜?」

  「さらばだにゃ、ケンシロウ…」

サウザー「ほう、でかくなったにゃ〜、小僧」

    「愛とともに滅びるがいいにゃ〜」

    「天空に将星は二つはいらないにゃ〜」

ジャキ「ケンシロウ、俺の名を言ってみろだにゃ〜」

   「北斗にゃ漢撃!!」

   「兄に勝る弟など存在せぬだにゃ〜」

さあ、みんなも北斗打つときは心の中で

猫語に変換してみよう!!

きっといいことがあると

お・も・う・よ☆(あるかぁあ!!ボケー!!)

「ボスさんは大阪に帰ってこれないの?」物語。

ということで、やっぱ無理そうですよね?ボスさん。

なんかピエロさんや総統さんがボスさんと対戦しているのを

知って俺もやりたいなあ、つか対局指導を渇望したわけで。

やっぱ東京に行くしかないのかと小一時間。

東京には強くて仲良くしてくれる人が多いので好きです。

行きてーなー、東京。(なんでーなんでー別れたんーやろ〜)

けど、行くからにはそれなりに戦えるようになっておかないとなあ〜。

そういう意味ではドット。こやつ最近の出る大会すべてにおいて入賞しておる!

すげー!!(まあQの2onは体力的に限界師範だったので仕方がないよね)

金曜日は絶対に大阪行こう!!と思いつつも、

北斗の誘惑に負けそうな漏れ。

明日から4連休です。ジョジョに奇妙な冒険いやいや、

徐々にテンション上がってキターー!!!