若野紺知・武村竹子

乗り物集まれ!いろんな女!!

どんどん出てこいきれい女ぁああ!!!(ツムーンさん荒れてますね〜)

日曜日は出玉がボンバーする予定でしたが、財布がボンバー状態で死。

北斗で2箱だすものの吸われて死。

吸われるのはちん●だけで十分です!!(あらら

それにしても感動したのがシン戦。

開幕からSAの「南斗獄屠拳!!」

ケン「ふうあぁ、ふんっ!!」(こっ、こらえた!)

そしてまたもや「南斗獄屠拳!!」

ケン「ふううあぁああ!!」

シン「貴様の執念はそんなものか?」

くそ〜!!!シンのやつめ!!!(銭形風)

とか思いきや、

バット「ケーーーン!!」

かっけーー!!BBゲト!!

南斗獄屠拳が、にゃん斗獄屠拳だったらいややな〜。

シン「にゃん斗獄屠拳!!」

ケン「ふううにゃー!!」

シン「貴様の執念はそんなものにゃ〜?」

ケン「北斗百烈拳だにゃー!!」

シン「ばっ、ばかにゃ〜!ぐはっ!!」

シン「さらばだにゃ、ケンシロウ…」

そしてこの服装いいね画像。

「有給をとってやったぜ!!」物語。

まあ、社会人を12年もやっていると非常に疲れてくるんですな〜。

そこで有給ですよ!!9月2・3日と二日もとってやった!!土日と合わせて4連ゲト!!

木曜日は美容院に予約してあるから、金曜日にでもモンテに行こうカナ?

平日の昼間からゲーセンなんて何年ぶりだろ?

なんだか、わくわく日記です。

アチョーは関西屈指のエレナ使いミアキスキーさんと組んだドットが

準優勝とまずまずの結果でしたあ。いやーよくやった!!

3onとか言いながら2人チーム多かったみたいやね。

九州大会が近づいてきました。

九州にはヨコヤマさんがいるから

みなさん、レミー慣れしているので大変だっ!

シングル戦は予選だけでも抜けたいと思っています。

BHC先生から

「なぜ理論上、エスパー魔美はエッチできないの?教えてエロイ人!」って

メールがありました。

解答。

高畑さんのちん●を挿入する瞬間、

エスパー魔美はテレポテーションしてしまう為です。(?)