wanted my boy friend

理論上、エスパー魔美はエッチできない。(なんなんだアンタ?)

土曜日が仕事とかいって超おもんな〜。

アチョーの大会に出ようと思ってたのに。ガッヒャリ。

ドットは行くか行かないか微妙と言っていたけど、

参加するようだな。羨ましい。

まあ優勝してこい。

画像は「永遠のライバル、ヒロちゃん」

「あと3日」物語。

そう、あと3日です。

あと3日で、夏休みが終了そして、

女子高生が解禁されます!!!!

長かった。マジで長かった。

これ以上続いたら「体力の限界」(ウルフこと千代の富士関より引用)

でした。

朝から万華鏡写輪眼全開の方向で!!略してあさまん!!!(下ネタっぽいね)

最近サードやっていません。

いろいろと忙しくて、いやになる。

PS2のサードを買おう!その前にスロで資金を増やす。そして負ける。糸冬

のくり返しが3回も続いています。

どうしれば俺はサードを買えるのか?

考えました。その結果

PS2のサードを買おう!その前にスロで資金を増やす。そして勝つ。やった!!

これしかないですな。(スロを行かな(ry

明日はマルハンに行って、

夢夢ちゃんとボンバーしてきます!!