パイのパイのパイ

チンチロリン

パイのパイのパイ。

チンチロリン

パーイのパーイのパイのパイのパイ。

直属の上司(課長、高校の先輩)が有給とって家族サービス。

海遊館へ行ってきたようです。

そしてお土産がこの画像。

課長「パイ遊館で買ってきたお土産あげるわ〜」

ツム「やったおっぱいゲト。早速使わせてもらいます!」

課長「食べるのじゃなく使うのかよ!」

ツム「おれもカリ遊館行きたいな〜」

課長「カリ遊館にいるマン●ーはすごいぞ!!」

(……。あほだな)

「SA3は疾風ちん雷脚です」物語。

「標」をひさびさに見た。

やはりトッププレイヤーの対戦はすごい。

何年か前の対戦なのに、勉強させられることが多い。

昔見ていて気づかないことが

今見ると「あー、そういう為の行動か」って思う。

てな感じで俺は少し成長しているようだと思ってみたり。

なんか「標2」出るようなので是非、手に入れたいところ。

最近、アミュが充実している。

S、RED、ドット、久保くん、北山くん、宮前くん、俺。

7人もサードプレイヤーがいるとそりゃもう楽しいのなんのって。

しかも使ってるキャラがユン、いぶき、ゴウキ、春、ユリアン、ケンと

レミーと比べるとキャラ性能がいいのばっかり。

しかもキャラ負けしてるし。

当然勝てないわけで。

まあレミー使いの宿命ですなあ。(効かぬ、効かぬのだトキ!!)

最近サードの話が多いですよ。俺ってサードプレイヤー!!だと再確認。

「ツムーン?ああ日記の人ですよね?」ってことに

ならないように頑張らねば…。(すでになってい(ry