スイカ頭まぁあー!ボン!!

特殊霊魂になったりで大活躍。

最後は爆死。スイカ頭のことかぁあ!!!

おねー系女子が

髪止めを忘れていったので髪につけて

送った写メ。

営業部の課長から

課長「ツムーン、昨日ラオウ倒したぞ!!」

ツム「マジっすか?すげー!!」

課長「ラオウが死んだあと、ケンシロウとユリアが墓参りしてたなあ」

いやいや、墓参りではないですよ、課長。

メロリンQ」物語。(ストロベリーQもあるよ!!)

10時にQ到着。

REDと適当に3rd。

どっちもめちゃくちゃで、あほ対戦でした。

しばらくすると、人がガヤガヤ。

ヒロちゃん、こくじんさん、せなかさん(ジュン全一)、KOさん登場。

REDとえりほさんと昼飯に。(吉野家

えりほさん

「ツムーンなんだか女子にモテモテで

エロマンガみたいですね〜。」

いやー、全然モテモテ(珍獣ではないよ)でないのだけど、

例えが「エロマンガみたい」には笑いました。

で、大会開始。30人くらい集まってたのかな?

形式は2on。まあいつものようにREDと。

ドットはタナトスさんと。

ドットゴウキがチョッパーさんのユリアン

波動しか打っていなかったのがウケた。(おつかれだったのね…)

俺らはまこと2人のチームに惨殺。

まこと戦がよくわかりません。やばいな。

敗者復活があったので、RED先生が頑張る。

最終的に

KO・こくじんチーム

まこと2人チーム

RED・ツムチーム

のリーグ戦。

まずはWまことチームと対戦。(ダブルユーでーす!)

また負けた。

なんかもう納得いかんわー。

次にKO・こくじんチームと対戦。

負けた。

ダドのショートスイングガードしたつもりが食らってましたよ。

完全にガードしたと思っていたので、K.Oの文字が画面に出たときは

状況がよく理解できませんで、ツム君フリーズ状態。

それを見てウケるRED。

REDも負けて、結果3位。

優勝はKO・こくじんチーム(まあ当然)

2位がWまことチーム

結果は全然納得いきませんが、まこと戦が分かっていないと

いうことが理解できただけでもよしとするか。

それにしても、せなかさんとこくじんさんのMCはおもしろかったなあ〜。

帰りの電車でもREDとMCの話題で笑い杉でした。

名古屋は和やか〜(?)ということでまた行きたいです。