ごめんなさいだにゃ〜☆

盆休み遊び杉たあ。

ダルイ。

画像はカレッジ内の風景。

「サワリーマン金太郎ってどこ?!」物語(前編)

サワリーマンをなめんじゃねーよ!!!(?)

8月14日(土)

10時30分和歌山を出る。

ドットは前日からサファリへ。

REDと名古屋駅まで特急-新幹線コンボで向かう。(これが社会人やり方なんだよ!!)

途中の新大阪で、柱にもたれて座っている女子(子猫ちゃん)を発見!!

「そんなところで座ってないでおっさんとお家に(ry」

14時、名古屋着。

ラーメン食べて、藤ヶ丘へ。

到着後、客が2人しかいないスロ屋へ。

REDと俺激しく負ける。(つかなんでこんな店に入るかぁあ!!)

その後、カレッジに到着。

ウラケンさんと対戦。

けっこう負けたなあ。

しばらくするとヒロちゃん来店!!

ヒロ「全然連絡ないから、もう〜、俺らの友情は偽物ですか??」

と怒られてしまいました。そんなことはないんですけどね。

こくじんさん、せなかさん、KOさんも登場!!

(せなかさんってカッコイイなあと思います。)

こくじんさんと対戦しましたが、勝てませんでした。

ヒロちゃんともやりましたが、勝てませんでした。

あとKOさんともやりましたが、無理です。

3人とも強すぎでした。

ドットも来て大会開始。

俺は2回戦でヒロちゃんにコロされ、REDはドットに負けていました。

開幕の大足がヒットしたときからこうなるとは思っていましたがw

優勝はドット!!和歌山勢としてはめちゃ嬉しかったですが、

個人的にはおもんない大会でした。

はあぁもっと強くなりたいですな〜。(負けん気が強い)

大会後はREDとドットと3人でびっくりドンキーへ。

カレッジ戻って適当にのじ。

アフロさんが名古屋駅のホテルまで送ってくれました。

本当にありがとうございました。

夜遅くから疲れているのに申し訳なかったです。

助かりました。

ホテルを手配してくれたこくじんさんにも感謝です。

ホテル到着後は疲れが玄海師範で、即寝。

明日はBOX Qの大会です。

つづく。