彦根さんの理論はすごい!!

最近、職場の女子どもに

「チュムチュム」って呼ばれています。

まあ、これでも一応、係長です。(あれ?

「俺の名はツムーン三世」物語。

8月5日(木)

半年ぶりくらいに仕事を定時に終えてかなりうれしい状態。

こくじんさんから電話があったので、かけなおしてみると、

これから北斗をぶちにいくようで、そんならもれもと思い、

銭形に挑戦!!

結果は4000枚ゲト。(ヌフフフ)

明日の土曜日はREDが仕事で遊べなくなったので暇だ。

神戸も行けないし、どうしよう。

軽く買い物でもいこうかな?

そういや、この間おねー系女子とドライブ中にアミュの前の信号で

止まったのですが…。いや、むしろ止まってしまったのですが。

女子「ゲーセンあるよツムーンさん。ゲーム好きやんなぁ」

もれ「ここのゲーセンはよく行くよ〜」

女子「そうなんや〜。

ねぇ〜、コスプレプリクラって書いてある!!」

もれ「あー、チャイナドレスとか制服とか

ナースとかのコスプレして撮れるみたいやね〜。」

女子「マジでっ!!撮りたーい!!!

いっこ、行こうツムーンさん!!」

ヤ☆ヴァ☆イ

非常にそれはヤヴァイ状態。

でも、見たい!チャイナや制服見たい!!見たい!!見たい!!(見たい多いよ)

この二択はどうすれば!(殿、ご決断を!!!)

誰かー誰かおらぬか〜!!

(この間わずか0.5秒)

もれ「けっ、けどもう23時30分やし、

   そろそろ閉店だね〜。また今度なっ!」(閉店早っ!!)

(また今度=安定)

女子「えー、そうなん?じゃまた今度にする」

いやー、危ない危ない。

非常に危険な誘惑に負けてしまうところでした。

(仕込みブロからの近立ち中K、HJC、幻影陣でした)

信号が変わって、動き出すときに、ゲーセンからREDとドットが

出てきたのがちょっとおもしろかったです。