庵のコスプレをしたことがあります

またまたBBSのアイコンが大量入荷されましたよ!

今回も女子アイコンとおもしろアイコンが満載!!

もはやサードアイコンはダミープラグ状態ですな。

(エントリープラグ射出間に合いません!!)

嶽花さんのやることには毎回笑わされます。

去年、九州大会に参加するために、交通手段や会場場所などを

教えてもらったのが嶽花さんとの出会いの始まりでした。

しかも、会話もほとんどできずに終わったにもかかわらず、

こんなによくしてもらえるとは思ってもいませんでした。

嶽花さんマジでありがとうございます!!

サードやっててよかったなああ。(しみじみ)

「おしゃれ創作料理10,000円」物語。

8月3日(火)

おねー系女子をメシに誘ってみた。

PM9時30分。女子のマンションに到着。

PM10時00分。店に到着。

いろいろ話して話題は「運動」についてに。

女子「ツムーンさん細すぎるからもっと太ったほうがいいって!」

もれ「あんまり太らない体質だからなあ。

   けどダンスで鍛えた筋肉はけっこうあるで!」

女子「わたしも中学生のとき陸上部で、毎日腹筋600回とか余裕だったよ!」

女子「でもさあ、床がデコボコだったから、背中にアザできてんねん!」

といいながら、女子は振り向き服を上にあげて、

女子「ほら、見てここ!!」というでありませんか!!

突然の光景にツム君びっくりドンキー(チーズパケットディッシュが好きです)

でしたが、即座に万華鏡写輪眼始動!!!

「きらめけ!!俺の脳細胞!!!!」ここぞとばかりに脳味噌(少なめ)がフル回転!!!

しかもローライズのジーンズからパンツ(赤)が見えるという大盤振舞!!!(吉宗)

(赤いパンツ=2チェ

運動とか筋肉とかもうどうでもいいッス的ノリになりそうでしたよ。

まあ、2チェを引いたにもかかわらず、バトルボーナス(ホテル)はゲットできませんでした。

むしろ、赤いパンツ=4チェ?

AM1時30分。女子を送る。

あと、おねー系女子ですが、各方面から見たいとの要望があります。

ただ、みなさんが思っているほど、そんなにかわいくないですよ。

まあ好みの問題です。