ネコがしゃべったぁ!!

今日ジャンプ読んで気づいたけど、

名前間違ってたね。

デューク×

リューク

まあ細かいことは許してちょ。(誰やねん?)

田辺はるかですよ。」物語

この女子は最強ですね。

今一押しの女子です。

とにかく乳が凄い!!すごすぎる!!!スゴキャラです。

オッパイだけでごはん3杯はいける。

勃起する前に射精する勢いです。(えっ?

「艦長!海綿体の起動が間に合いません!!」

「出力上昇中!!アクセス拒否!!」

「なんてこったああ!!!」

(気は済んだか?)

7月31日(土)

会社の先輩がじこって入院したのでお見舞いに。

その後、モンテでもいこうかと大阪へ。

電車で行った訳だが、途中から前におばはんが2人座る。

ガッカリ過ぎて死にそうでした。

天王寺着。

もうひとつ目的が。

大阪進出の為、この間のコンパ女子に会いにきました。

まあ、仕事中なので、ちょっと顔出す程度で帰ろうと思ってました。

にしては時間が早いな。

スロでも打つかと思って阿倍野会館へ。

3rd銀河系一のF-PROさんと会う。

この人マジで若い。とても年上に見えないです。

羨ましいですな。

銭形で結果4000枚です。

ただ、終わったのが21時すぎ。

BHC様にモンテ行くかもとかメール打っておきながら、

行けず。マジで申し訳ないです。

コンパ女子に会いにいったが、まだ仕事中で会えず。

やってもた状態。大阪にスロやりにきただけになってしまいました。(あほ

帰りの電車に乗っていると、おねー系女子からメールが。

女子「どこにいるの?」

もれ「大阪から電車で帰っている途中です。」

女子「駅まで迎えにいくからご飯食べにいこうよ」

ということで、和歌山着後は、めしに行く。

女子「この間の京都の子なんだけど…」

と、食事中に女子が話だし、実はツムーンさんに複雑な心境って言われて、

どうしようって相談したらしい。

京都「そうなん?私なんか悪いことしたみたいやね。軽い気持ちで遊ぼって思っただけなんだけど」

しまった。二頭追う者はというがまさに俺ではないか。

なんてことをしてくれたんだ君は!!

もれ「そっ、そうか。4人で楽しく遊べたらいいと思うよ。そんなに気を使わないで」

女子「そう。それだったらいいけど。京都の子には和歌山に来てもらうことになるかも」

もれ「そっちしかいいかもね。楽しみにしてるわー」

その日は自宅まで送ってもらい寝たのが3時くらい。

8月1日。

ささやんとスロへ行く。

やめた台が8000枚突破。(死)

夕方からアミュへ。

Sユンに1回も勝てませんでした。

ユン:レミームリポ。終わってる。

ドットと飯食べにいって、適当にやって帰る。

おねー系女子から電話。

女子「月が凄い大きいで!!見て!!」

もれ「ほんまや!今日仕事終わってから何してたの?」

女子「友達(男)に誘われてご飯食べにいったあ」

もれ「そうか。」(お、男?!

女子「髪型おかしいとか言われてショック。昔のほうがいいって言われた」

もれ「そうか。」(もれもショック

もれ「お風呂入ってくるわ。おやすみ。」

女子「おやすみ〜」

前からおねー系女子のまわりには男の存在があるとは思っていたが。

どうやら、前カレor前カレの連れor別の男友達と予想。

おもしろくないっス。