アップルシードを観に行きませんか?

キャシャーンがやらねば漏れがやる!!」物語。

4月24日。

シャトーEXにて2on。

REDと参加。

結果3位。こんなんはどうでもいい。

内容がひどすぎた。だめでした。

滅殺さんに負け杉ました。

挙げ句の果てにはサブのQにまで負ける始末。

まあコンディションが悪かったてことで。

ユリアン対策やり直しの予感。

4月25日。

昼から大阪の友達が和歌山に帰ってきたので

軽くお茶。

仕事の話や彼氏の相談話を聞く。

たまに会って飯いくのだが、その度に

「わたしかわいくなったかな?」と聞かれる。

「もちろん、かわいくなったと思うよ」と答える漏れ。

ホストツムーンですよ。(おしぼりをどうぞ。)

まあ実際かわいいからいいかな。

で、夜からが本番。

この日はおねー系の女子と夕飯。

会うのは2回目なのだが、かなりおれというキャラを勘違いしていた様子。

朝はパン派でヨーグルトフルーツ食べて爽やかに出勤。

きれい好きで、なんでもキテパキとこなすナイスガイみたい。

これはすばらしいほどに正反対ですな。と女子に言ってみると

ガッヒャリな空気が蔓延してしまいましたよ先生!!

飯食べてから、ショットへ。

結局、2時まで飲んでました。

女子「GWはなにしてるの?」

もれ「えっ、ああ…。東京に買い物。」(かっ、買い物?えっ、ツム君、闘劇とかは?)

女子「いいなあぁ!いいなあぁ!ヒルズとか行くの?」

もれ「まっ、まあね。」

誰(女子)にも言えない知られちゃいけ〜ない〜

ツムーンレミーは誰なのか〜

なにも言えない〜 話しちゃいけない〜

ツムーンレミーは誰なのか〜

この時、頭に浮かんだ歌がこれ。(デビルマンやね!祝ハリウッドデビュー)

女子「趣味はなに?」

漏れ「ああ、ゲームとか好きやな〜」

女子「ゲっ、ゲーム?ふ〜ん」(ふ〜んってなんなぁ!ゴルァ!!)

それから家まで送って帰宅。

ゲーマーという十字架が俺に重くのしかかる。闘劇まであと6日。