ヤンジャン=神

杏さゆり若槻千夏市川由衣とおれ。」物語

4月21日。21時、アミュへ。

SユンVSドット豪鬼を観戦。

豪鬼の動きがよかった。実にイイ!!

試合全体を把握しているって感じでした。

Sユンとかいってヤヴァイよ。

Sユンとツムーンレミー

総評はSユン強かったです。

俺が弱いってのもあるんだけどね。

レミー側ミス多かったな。

ただ以前の強さがなくなっているよう気がしました。

会議だな、これは。

おれもダメ出ししてほしい。

で、ドット豪鬼とツムーンレミー

やらないといけないことは徐々に出来てきた。そんな感じ。

自信はまだ全然ない=豪鬼戦。

更なるキャラ対が必要ですな。

Sと対戦中、Sがミスってラッキーで勝てた刹那

「ギャアアア〜!!!」という声が聞こえてきました。

アミュに恐竜が生まれました。

本日をもってアミュージアム和歌山店改め、

ジュラシックパーク和歌山店に改名致します。

とってもかわいい恐竜が皆様をお待ちしております。

是非ご家族、ご友人お誘いの上、ご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております!

(Sの断末魔でした。)