ロイホキャンセル全一ラーメン

おねー系なのに甘えん坊が最強なんだよ!!

分かったか!!このチンカスどもっ!!!(誰に言ってるの?そしてなぜキレている?)

「おまいら和歌山大会ですよ。」物語

関東からAFMさん、オクモトさん、せきどさん、ピノさんが参戦。

参加人数は17名でした。

結果は、

優勝AFMさん

2位せきどさん

3位ピノさんでした。

関東勢つよっ!!もうなんかね。力の差を感じたね。

AFMさんとピノさんがチャイナ娘と一緒に写真を撮ってました。

とってもとってもうれしそうでしたな〜。

つうか和歌山とかいって田舎のくせに、

闘劇出場者が10人も集まるなんて〜!!

関東 AFMさん、オクモトさん、せきどさん、ピノさん

和歌山 BHC RED ドット S ツムーン

大阪 イブキ12先生

めっちゃ楽しかったわ〜!!!

大会終了後はのじ。

せきどさんといっしょにコンビニに行く途中、アドバイスをして

もらいました。

やっぱ、勉強になる。うれしかったですわ〜!!

かなり内容の濃いのじをやってから、みんなで飯に。

全一ラーメン屋に行きましたが、まずかったです。

みんなスマソ。おれも初めて行ったのよ。実は。

そのあと、ファミレスで親睦会。

関東の皆さんおもしろすぎ!そしていい人たちでした。

なんか途中で暴走してしまいましたが、

まあこれがツムーン系のノリってことで。

日曜日は、朝からラオウに会いに行きましたが、

無理でした。

昼から、BHCとドットと漏れとで対戦。

ユリアン戦は、すべての行動を慎重にしないとだめだなと。

豪鬼に関しては、キャラつかドットがウザイです。

すべて読まれている感じでしたな。

終盤はなんかおかしな駆け引きでありえない展開がほとんどでした。

「ナッシュの」チーム、結構いい感じだと思いますよ。

ドットがいつものように力を出せれば。

とにかく皆様本当にお疲れさまでした!!