手鏡で(ry

「このエロ親父が〜!!」物語。

つうことで、今日漏れの親父は、女子2人といっしょに

大阪へ買い物に行きました。

まあ楽しんできてください。ちっ!

4月17日は楽しみですな〜。

和歌山ランバトいよいよ迫って来ましたね。

関東からは、AFMさん、オクモトさん、せきどさん、ピノさんが

遠征されるようです(仮

関東勢と対戦できる(しかもみなさん闘劇出場者ですよ)チャンスなので、

みなさん参加してくださいね〜。

もちろん今回もチャ(ry

そういやオクモトさん、メール来ないですよ〜!!(私信

BHC先生が和歌山大会出れるみたいです。(おw

続々と強者が集結しつつありますな〜。

あとは関西勢、主に大阪とかの人々がきてくれたら

いいだけど。期待はしないでおこう。

シングルやって、ランダム2onやって、楽しみましょうかと。

そのあとは、500円で終日フリープレーとなっております。

シングル戦と2on戦の優勝者にはゴールドカード

(無料でフリープレー券)がもらえますので、がんがってください。