明日のBlue wing

水樹マイヤの私服のセンスについて語るスレ。

「京都はおねー系が多いです」物語。

4月10日(土)

京都へ。

かなりの晴天だったので、運転が楽しかったです。

渋滞もなく、a-choに着く。

買い物しようとか思ってましたが、

ゲームやりすぎて忘れてました。ガッカリ。

RED、ドット、ツムーンで参加。

チーム名は

「他人の消しゴムを反対から使わないでね」

これって腹立ちませんか?

授業中とかに貸した消しゴムを反対から使う奴。

ただ単に俺の器が小さいだけなのか?

まあ別にいいんだけど、なんかなあ。

で、結果は3位。

納得いかね〜。

ひげケンに勝てません。

しょぼすぎました。

あかんわ〜。

具体的にはなんやろ?

立ち回りが単純つか、ガードが甘いつか。

もう日がないですよ、先生。

大会終わって3人で飯。

反省会。

もどって、野路。

ひこねさんが

「電車で来ているのだったら時間大丈夫ですか?」

と気遣ってくれてました。

有り難うございました。

結局閉店までいました。

帰りに高速走っていたら、事故ってました。

車から火が出てました。

みなさんも気をつけましょう。

車中はネタ100%の会話。

終始笑いすぎでした。

絶妙の補正切りのユン。

この○○誰?シリーズ。

とりあえず、RED、ドットおつ