アクアルージュ

闘劇パンフ用の写真原稿を集めるためにアミュへ。

和歌山大会の打ち合わせもする。

ポスター完成しました。今回は趣味に走りすぎたかな?

SとREDの写真ゲト。

その後、Sと対戦。

Sが弱くなったのか、俺が強くなったのか?

どっちだろ?

Sが弱くなったな。

うん、そう。きっとそう。

頼むYO!

うちのエースが俺ごときのレミーに負けて

いるようじゃ、困るのだYO!

後半は、まくられたが

あきらかに調整不足ですな。

ギル(略

で、閉店前にちょこっとREDと対戦。

無想の動きか?

まったく動きが読めなかった。

「疲れすぎていて自分でもよくわからんかった」とRED。

むう〜、なんて奴だ。

明日は京都(a-cho)で3onです。

チームはドットとあと一人は未定です。

気合い入れて頑張ってみるかな?