ダッダアーン!!ぼよよんぼよよん

「実は、おっさんもちょっとはまじめに考えてるんだよ。」物語

闘劇に向けて不安が募りますなあ〜。

まずは自分。

春に勝てる自信がない。

もちろんその他のキャラにもね。

レミーとかいってピエロさんは

すげー結果出しているわけだし、

はやりプレイヤー性能というやつが

重くのしかかる。

自分でいうのもなんだがゲームには自信がある。

だが、限界かもしれない。

あとの二人がどこまでいけるのかも疑問。

特にSユン。ウワサでは相当ヌルいみたいで。

まあ、今日はもんでやる予定だが、逆にもまれたりして。

弱くなったSにすら勝てない俺はどうよ?みたいな。

REDは仕事がかなり忙しいみたいなので、

やりこみ不足になるのは確定っぽい。

楽しんで大会には参加したい。

けど、去年の闘劇は出る予選のほとんどが

「ひこねファイトクラブ」とあたってしまう。

当然負けるし。

その悔しさをバネに1年がかりで勝ち取った切符。

このチャンスを「楽しむ」だけでは終わらせたくない。

いろんな葛藤が渦巻く。

まあ所詮ゲームといってしまえばそれまでなんだけどね。

そんな言葉では終わらすことのできない

なにかが俺にはある。

あー、なんかもうて感じ。

らしくねーな、俺。