覚悟はいいか?

「係長ゲーマーツムーン誕生」物語。

つうことで、傷心もとい、昇進しますた。

とりあえずは喜んでおくかな。

で、その翌日、朝礼に間に合わず遅刻。

「社長出勤ですか?ツムーンも変わったな。」

と早速ネタにされましたよ。

3月31日、和歌山大会の打ち合わせのためアミュに。

そのあと、ドットと3rd。

ツムーンケンでドット豪鬼を殺しました。

おっ!もしかしてケン使いか俺?

イケてるよ!とか思っていたら、

ドットいぶきにやられました。

ドットレミー対ツムーン春

余裕でした。レミーは終わっています。

つか楽しいね。春使ってレミー殺すの。

ケンと春麗いいッスね!!

BHC様が大阪に転勤になりました。

なんというナイスタイミングなんだ!!

ユリアン戦、最近なまっているので、丁度いいかも。

ただ、闘劇では一応敵なので、あんまやりたくないてのも あるんだな、これが。 自宅のマックが故障中です。

日記は職場で。更新も職場で。現在午前11時50分。

(いいのか?そんなんでいいのか?!)