凡人が天才に…

仕事帰りにスロへ。

ラオウが昇天しました。

「ありがとう、そしてさようなら。カイザーウェーブ!!」(22連)

愛をとりもどせ!が耳から離れません」物語。

4月から現在所属している課から異動します。

ので、それに伴い仕事があまり入ってきません。

すばらしいいいいい!!!

ただ、次に所属する課はクリエイティブ要素がかなり重要な

仕事内容なので、だいぶプレッシャーですな。

春麗に画面端に追い込まれ、オットもバスも打てない状態。みたいな。

そういや、昨日

ホシノ・ルリ16才(スペシャル2)

ホシノ・ルリ16才(スペシャル4)

愛沢ともみ

とかいうフィギアのパッケージの仕事を担当しましたよ。

16才スペシャル2とか言われてもなあ。しかも2と4かよ!

よくわかりませんが、その筋の方にはかなりの違いがあるんでしょうな。

「ガイルとレミーって同じだね」って言ってる感じなのかな?

17日は2時からアミュでサードの大会。

夜9時からミルカでサードの大会です。

まあ両方出たいですね。

和歌山に遠征される方は両方参加をオススメします!!わたぁあ!!