闘いのバンカーショット

4チェ後、すぐにでてくるジャギがいきいきとしています。

「モンテはやっぱ、楽しいです」物語。

テンションが以上に低い。まあ週明けてもあるけど、

4/2の出来事がそれに拍車をかける。

で、4月2日はコンパだった訳だが、

あえて語りません。珍獣モテモテでした。

NOVAうさぎと

おたふくと

鉛筆を両方から削って使ってそうな女でした。

ひたすら焼き鳥を食べまくりました。そんだけ。

カラオケではひらすらメールをうってました。そんだけ。

そうそんだけ、そんだけのバラード…。(哀愁 4月3日。

REDとドットでモンテに。

ひたすらたこ焼きを食べまくりました。

ケン戦やりたかったので、

ひげさんにひたすらはいりまくりました。

負けまくりましたが、いろいろと収穫はありました。

対戦相手からのアドバイスは役に立ちますね。

あとマスター春とやりました。

前より数段うまくなっていました。びっくり。

REDいぶきには勝てずでした。

わからすつもりでしたが、無理でした。

なんだかんだで、7時間モンテで対戦。

帰りの車中で、

「なぜツムーンレミーはケンに負けるか?」会議。

おぼろげに見えてきた気がします。

キャラ対ってすげー大変だね、ホント。

あと4月4日で29歳になりました。ども。