俺のもある意味うまい棒

3/26 金曜日。

「コンパストライク3on3」in colors(店の名前)物語。

今回もお相手の女子はナースです。最近ツイているw

それじゃ、先生の注射を(略(恒例ですね)

女子チーム解説。

まず一人目。

モー娘。の矢口をガンダムとするならば、ジムのような女子。

「わぁ!ガンダムがいっぱいだね!」

「これはジムっていうのよ」みたいな。

二人目。

ロードオブザリングの主人公の人に似た女子。

三人目。

舞とキングをたして割ったような女子。

いちご白書(ジャンプのマンガ)のさつきに似た女子。

こっこれだ〜!!!

食事では無難な会話でけっこう盛り上がり、おきまりの

カラオケに行くことになる。

舞キング歌ウマー!

しかも乗っている車がアルファードですよ!!

新車で買ったらしい。

乗せてもらったが、あー、もちろん車にですよ(おやじだね)

うまかったです。あー、もちろん運転がですよ(失格)

と、言うことでこの娘に決定。

まあ、闘劇終わるまでは本腰入れれませんがね(涙

ちなみに前回のナースコンパは

ロックオンした女子に男がいたので

糸冬でしゅた。(男子は氏んでください)

カラオケ終わったのが、夜中の2時。

家に帰って、フロ入って寝る。

で朝おきて仕事でした。しんどいって!

若いときは、こんなの余裕だったのにな〜。

老いを感じ末。

日曜日。

夜からドットと対戦。

ドットの髪型が変わっていました。いい感じ。

似合ってました。

で、サードの話。

個人的にはまずまずの内容。

やろうとしていることは

少しずつだができている。

つかドットレミーが強かった。

仕事が徐々に落ち着いてきました。

やりこむなら今かも。

いつ仕事が忙しくなるかわからんし。

モンテいきたいな〜。水モンとか盛り上がってるの?