守られたい心

ファミコンの「ヒットラーの復活

ていうゲームで体力が増えるアイテムを

「ヤクルト」と思っていましたがなにか?(長

「元気があれば神戸もある」物語。

3/20〜3/21

神戸から帰ってきたのが夜中の3時。

即寝。

3/21

日曜は用事を済ませて、夜からアミュへ。

REDと対戦。

低迷していた俺のレミーに少しだけ光が見えてきた。

そんな内容でした。

けど、まだまだ。

全然あかん。

闘劇まで日が迫ってきた。

仕事は忙しいし、家族に問題が発生しているしで、

自分が考えているところまで、レミーを持っていけるのだろうか?

闘劇予選のときみたいにチームメイトの二人には

迷惑をかけたくない。

不安ではあるが今はやるしかないね。

4月10日はa-choで3onあるみたいだね。

誰と組もうかな?

4月17日にツムーン主催

第2回和歌山3rdランバト「業」が開催される予定です。

今回はシングルマッチ。参加費は100円です。

大会終了後はいろいろなイベントを

企画中なので、ここ読んでいて参加してくれる人、大募集!!

特にアミュご自慢のチャイナ娘。を一度も見ていない方は是非!!

今回はメイドか女子高生にしてもらおうかな?

あっ、いやあくまで大会を盛り上げるためですよ。

いやマジで。(ウソくさいね。てかウソだね。大人の理屈だね。)

詳細はおって「3rdちゃんねる」とかで告知します。