勝利への闘い

適当に電話したら、杏さゆりに繋がらんかな?

湾岸線は女子を乗せて走りたいですね」物語。(後編)

大会終了後は、キヨ&はやおのお二人に、いろいろと

アドバイスをしてもらう。すげーありがいですわ。

言われたことを覚えるために、何度も同じことを聞く。

それを何度も答えてくれるキヨさん、はやおさん。

やっぱ、うまい人は言うことが違うね。

そして野試合。

滅殺さんとやるが、やばい。

立ち回りとかで相当負けている。

ユリアン戦仕上がりつつあるとか思っていたけど、

もう一度考えよう。

ひげケン。キヨケンのアドバイスを活かして前回よりは

少しだけやれた感があった。

しかし、最終的には勝てない。

猿ユン。独特の戦術と立ち回りがすごすぎた。

こんなユンもあるんや、と思いました。

結果、メチャ負け。

のじってから、飯に。

Ringoさんおすすめのオムライス専門店に入店。

結構いけた。

あと、ヤンジャンのグラビアが杏さゆりだったときの号を

見逃していたんだけど、この店で発見!!

いやー、ほんとにいい店だ。(Ringoさんガッカリだね)

Ringoさん「平日、出かけるために電車に乗ると、女子高生だらけで大変迷惑です」

と軽い自慢話をされたときは、神戸に永住することを決意しました。

ケツイとかいうシューテングゲームよりも志は高いケツイです!!(は?)

マジカルから飯。そしてマジカル。

この往復だったので、一番楽しみにしていた(一番?3rdは?)

ツムくんの女子観察会は中止になりました。

あと女子を捜索するときのテーマ曲は

「女子!女子!!」に決まりました。

元気よく発声ながら歩くのがポイントです。

定説です。(古)