エロマンガ島ってホントにあるの?

湾岸線は女子を乗せて走りたいですね」物語。(前編)

RED号で発進。(RED、ドット、ツムーン)

渋滞に巻き込まれ、大会に間に合わない感じ。

つか、ツムーンのお小水が限界師範。(幽助、レイガンは1日1発じゃ。)

トイレ確認なしで、ぶっぱなししそうになりましたが、

高速を途中で降りてもらい、なんとか間にあったと思って、

コンビニ入ったら、すでに先客が。

数十秒後、でてきたリーマン風男子に脳内瞬獄を決めて、即放尿。

キヨさんにエントリーしといてもらって、大会開始までに

間に合いました。キヨサンクス!!そして運転手のドットおつかれ。

マジカル内は3rdプレイヤーでいっぱい。

で、大会開始。

頭文字ダフネチーム(RED、ドット、ツムーン)で参加。

1回戦。ツムーン3タテ

2回戦。ツムーン3タテ

3回戦。

REDがムラカ隆倒して、ハヤ王に負ける。

ドット対ハヤ王。

1本ずつとって最終ラウンド。

どちらも残り数ドット。

百鬼襲のパンチがジャンプしたハヤ王にヒット!!

やっぱこいつすごい=ドット。

見ていてドキドキの連続でしたよ。

3人目もドットが倒す。

勝戦

ドットがダットリー倒す。

ドットが隆に負ける。

ツムーンが隆に勝つ。

ついに大将登場!!キヨケーーーン!!!(シロウ)

相変わらずの強さでツムーン爆死(w

大将戦。

REDいぶき対キヨケーーン(シロウ)

キヨケン勝利。

結果2位。(もう腹たつわ〜)

キヨケン強かったな〜。マジで。

総評は第1回こーだ杯楽しかったので継続して開催してください。