バナナミンパワー!!

傷心勢が帰ってしまったようで、残念ですわ。

ピエロさんは残っているみたいなので、やったね父ちゃん!!って感じです。

「自転車に乗った女子高生(まあまあかわいい)の立ちこぎは、激アツ!!」物語(実話)

どうやら、今週もオレオツな感じ。平日はつまらんすぎる。

8時30分から仕事して22時に終わって帰る。このくり返しの作業が2ヶ月。

いつになったら、仕事落ち着くんだろう???

いろんなところで絶賛ですね〜。ピエロレミー

同キャラだけに意識しますな〜。

彼の方がやっぱ、うまいし。

とにかく対戦しているのを見たい!!

俺のレミーと一体どの辺が違うのか、見て考えたい。

九州いったときは、ヨコヤマさんにいろいろと

教えてもらったし、今回はピエロさんに教えてもらいたいです。

今現在で、レミー使いが予選とっているのは3人。

まあ、この中で一番下手なのは俺なんだろうなあ〜。

明日の神戸、がんばるか。