かたぬきって知ってるかい?

平日は仕事でした。オレオツ。

職場で使っている我が相棒(mac G4)のデスクトップパターンはもちろん

杏さゆりさっ!!(しかもビキニですよ!)

営業さんや上司、同僚とみんなから大評判です。

美人は3日みたら飽きるとかぬかす輩は、

視床下部になんらかの問題があるとしか

考えられませんな〜。

光と水のダフネで女子が着ている服を全国の女子高生の制服にしてください(略してエロ服)」物語。

土曜日。

和歌山にあるミルカトルっていうゲーセンでサードのシングルマッチ

あるらしく参加。

トーナメント表が2つに分かれており、REDとドットとSが片方にかたまる。

ラッキー。つか別にどっちでもよかったんだけどね。

変に事故ってやられるより、こいつらとやったほうがおもろいし。

1回戦、順当にRED、ドット、Sが勝ち上がる。あんまおもんない展開。(一応おれも勝った)

2回戦、早くもREDとSが対決。Sが勝つ。ドットも勝つ。俺も勝つ。

終戦は3人でリーグ戦。

まずはドットとS。S勝利。つよっ!!

次、ツムーンとドット。結果ドットの勝利。

Sとツムーン。結果S勝利。

1位 S

2位 ドット

3位 ツムーン

優勝できるかもとか思っていますたが、無理でした。

まあ、キャラ差ってことで。皆おつ。

日曜は夜からアミュに行く。

マサキ春麗と対戦。

いやー、やられたね〜、これは。

まあ、やっといてよかった。

春対策が間違った方向に行きかけてたので。

今週の土曜日は、

神戸でこーださん主催の3on3の大会があるみたいなので、

いっちょやってみっか!!