風がおりてきた窓

春ですね〜。

ぽかぽか陽気でいい感じです。

スイカ頭のことか〜!!」物語

日曜日のモンテを詳しく。

ネクロ使いがけっこういたなあ。

まだ対策が仕上がっていないので、何回か負ける。

む〜、人によって違うな〜。ネクロ。

ヒューゴー

初めは勝てたが、何回かやっている内に負ける。

ちょっと、ためしすぎたってもあったけど、

一番負けた相手だった。

ケン

ぎりぎり。やっぱまだわかってないですわ。

経験が必要。いろいろ試したい。

ユン

大体はいけた。負けたときもあったけど、

なにが悪かったかはわかるレベル。

いぶき

REDにもろ影響うけた動きの赤いぶきでした。

問題なく殺。

ユリアン

あぶない場面が少なかったのでよかったかな。

まあこの調子で更なる対策を。

総評

自分なりにはがんばったつもりでしたが、

やりこみ不足が影響して、負ける展開がほとんど。

ミスも多かった。

レミーってやりたいことを狙ったときほど

負けるんやけど、なんで?俺だけか?