やっぱアホーガン

「春は素直にやってこないですね〜」とか思っていましたが、

ようやく春らしい感じになってきました。

買い物行きたいな。

「スイカ志村けん食いしたことある人、挙手。」物語

仕事場でパチンコ店のチラシをデザインしていた。

昔はよくやったものだが、最近は女子ばかりが担当しています。

CR北斗の拳が新台のときに、

「あたたたたた、当り!!」っていうコピー入れて校正だしたら、

「トル。」って訂正が入りました。ちぇっ!!

CR一休さんがでるみたいで。

これがパチスロ一休の拳だとどうなるか?考えてみた。

ケンシロウ---一休さん

ラオウ---将軍様

トキ---和尚

ジャギ---シュウネンさん

シン---どちて坊や(一休さんが一度敗北したような)

サウザー---桔梗屋

レイ---新右衛門さん

マミヤ---弥生さん

ユリア---母上

リン---小夜ちゃん

バット---珍念

アミバ---モクネン

ザコ町人「この橋は渡らさね〜ぜ!!いっ一休さん?!ひぎ!!」

桔梗屋「ほ〜、大きくなりましたな、一休さん。10かんもん払ってもらいましょうか?」

シュウネンさん「先弟子に勝る後弟子など存在せぬのだ〜!!」

どちて坊や「どちてですか?」

新右衛門さん「おー!とりゃ!!ここはまかせたでござる!一休さん!!」

一休さん「はっ、母上〜!!!」

母上「一休、会いたかった。」

珍念「イッテ!!」(まんじゅうが落ちてくる)

金閣寺ステージ(ラオウステージ)

室町幕府3代目将軍義満!!

将軍様「まっておったぞ、一休」

とんちボーナスゲット!!

将軍お椀攻撃(パンチ)和尚が出てくれが激アツ!!

将軍虎の屏風攻撃(剛掌破)やばい!!

将軍様「お前のとんちはこのくらいのものか?」

一休「参りました。」

母上「一休」or小夜ちゃん「一休さ〜ん!!」

一休「うおおおお!!!」(これはおかしくない?)

一休「はーーーい!!」(オープニングの返事やね)

こんな感じで。

あとガメラ。期待。

日曜日は夕方からモンテに。

適当に対戦。勝ったり、負けたり。時間がなかったけど、楽しかったな。