わたし先に行ってるね(どこに?)

エースのねらえ!より、トップをねらえ!!ですね。

木から金は仕事。俺おつ。

土曜はラオウに会いに行きました。

「ひさしぶりだな、ケンシロウ。」

テレテテテテテーン!!

「はははっ、わたあ!わたぁ!!」

「ふん!」

「なに?」

「ボキボキ、あたー!!」

「ぐはっ!ばっばかな?」

「ボキボキ、あたーたたたたた!おあた!!」

「ぐはっ!ばっばかな?ぐほ!!」

バトルボーナスゲット!!」

てな感じで、朝から快調な滑り出し。

北斗万枚拳だしちゃうよ〜!とか思っていましたが、

お昼からゴンハマリ。もうダメポ。

ハマリ中は「パチスロケンシロウのお散歩」でしたよ。

リンが「ひゃー」とか言って躓いてパンチラしますが、

マミヤにしろや〜。てかマミヤってパンツまで描かれているのか?

ハマリ中は、だいぶしょうもないことをぼんやり思いながら打ってました。

800ぐらいハマって、

「俺は天才だ〜。覚悟いいか?」アミバ登場です!!

剛掌破で死。

そのあとは、ボーナス引くが2〜4連止まり。

もう全然でした。

シンとサウザーと地獄と通常をいったりき〜いたり〜

あっという間にラオウステージ終わる。

うにゃうにゃうにゃうにゃ金がとぶーううっうっ(涙)!!(タイムボカン調で)

モンテいく予定でしたがもう無理。

地元のゲーセンにいって、クイズをする。

女子高生4人が出てきて、1年間かけて告白しゅるゲーム。

各女子の性格にあった会話を選択して得点を稼ぎなら、クイズも答える。

俺が狙った女子は九条さん。高飛車で金持ちの女子。こういうのは馴れている。

次々とナイスな会話を展開。

連コで、ついに告白ですよ。

今まで稼いだポイントで最後のノルマが減りました。

ノルマ10。つか最後は時間制限があってかなり苦しい展開。

しかも問題がむずかしすぎるし!!

残り10秒あと3問。もう間違えることはできない!!

この瞬間おれの目は紫色に変色!!スウィッチオン!!

3秒前になんかとクリア!!

もう問題も読まずにボタン押してました。

告白するために必死でしたな〜。

いや〜照れるな〜、えへ☆(ナナシゴコウもがっかりだね)

あとは適当にサードやって帰る。明日こそはモンテにいくぞ!!っと。