おそ松の〜ズボンを

2月29日、REDとマスターのガチに、

便乗させてもらいました。

結果は10戦やって

ツムーンレミー(3)

REDいぶき(7)

でした。

まあ今の状態ではこんなもんかな。

あと1勝はしたかった。

あとマスター春麗と20戦やって

ツムーンレミー(15)

マスター春麗(5)

でした。

もっと負けると思っていました。

ただ、この結果は全然納得いってません。

マスターがレミー対策を少しでもしたら

五分はつけられると思いました。

マジやばいです。春麗戦。

ファイトフィーバーではキムフーンが持ちキャラでした。

「上京物語-最終章-」ニュートンさん、こんにちは編

11時起床。のはずが寝坊しました。

TKさんはすでに身仕度しはじめていて、

悪いことしました。

慌てて用意して、出発!!

駅まで10分くらい歩く。

いろいろ話ました。

TKさんの案内のままにキップ買って電車に乗ってと。

なんか俺しか年下みたいでした。

TKさんしっかりしてらっしゃる。

おっさんも見習うと強く誓いました。(無理やろ)

ニュートン到着。

昨日はじめて会ったピエロさんと話しました。

ピエロさん「ナミキ〜徹マン〜ファミレス〜ここにきました」

だいじょうぶなのかこの人。

すごいコンディションだなと思いながらちょっと心配でした。

そういえば、高校の時になかなかヤラせてくれない

女子を鉄マンといいましたなあ。(もういいって)

Ryo-chinさんキター!!

おれの師、Ryo-chinさん。TKさんと同じチーム。

これは是非優勝してもらいたい!!

そうそうたる顔ぶれの中予選が始まりました。

どの試合もおもしろそうな組み合わせばかり。

時間の都合上、途中で帰らざるをえませんでしたが、

ピエロさん、るーさん、happyさんおめでとうございました。

TKさん非常に惜しい!!次回に期待しております!!

帰りの電車内でREDからやんわりダメ出し。

やっぱ関東のレミー使いのみなさんは

自分よりずっとうまかったです。

あと東京の女子はみんなかわいかったです。

つか、化粧がうまかったかな。

幻影陣でした。

パンチラは0枚。0チラでした。次は絶対に見るぞ!!(闘劇は?)